« 金沢ステンドグラス美術館(石川県金沢市) | トップページ | 天王川公園(愛知県津島市) »

ちょっと違うけど・・・

プレスブログさんからの情報でブラックニッカ クリアブレンドのサイトで大泉洋さんがご出演されていらっしゃるTVCM が見られるということで、早速見てきましたhappy01
大泉洋さんが自宅にいるところに4人のどこかで見たことがあるヒゲを生やした外人さんが訪れてくるのですが、その中の1人は女性なのですがヒゲ姿がとっても可愛かったですnote
その4人の服装もどこかで見たことがあるようなぁ・・・そうなんですsign01

ブラックニッカのあのヒゲのおじさんと同じ服装と同じ帽子、そしてヒゲを生やしているのですsign03
その中の1人が大泉洋さんにもヒゲをつけてくれるのですが、みんなとちょっと違うshineちょびヒゲshineをつけてしまいましたcoldsweats01
なんだかチャップリンみたいな
大泉洋さんも笑顔でウイスキーで乾杯されて、とっても楽しいムービーでしたhappy01

|

« 金沢ステンドグラス美術館(石川県金沢市) | トップページ | 天王川公園(愛知県津島市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/40283589

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違うけど・・・:

« 金沢ステンドグラス美術館(石川県金沢市) | トップページ | 天王川公園(愛知県津島市) »